サンシャイン2057 あらすじ [サンシャイン2057 あらすじ]



地上波で「サンシャイン2057」が放送されますね。

実は今回が地上波初登場らしいです!

あらすじを調べていて驚いたのですが、

なんとあの真田広之さんも出演されています。

彼の流暢な英語もみどころですね。

【あらすじ引用ここから】

ダニー・ボイル西暦2057年。太陽の活動が衰えたことにより、人類は滅亡の危機に瀕していた。そんな中、核装置“ペイロード”を太陽に投下して再び活性化させようと、8人のエキスパート・チームが宇宙船イカロス2号に乗り込んだ。

“ペイロード”の専門家・キャパ(キリアン・マーフィ)や、冷静で決断力に優れた船長カネダ(真田広之)をはじめとした乗組員は、コンピューターの制御のもと順調に旅を進めていた。しかし、イカロス2号が水星の軌道にさしかかったとき、思わぬ事態が発生する。7年前に謎の失踪を遂げたイカロス1号の救難信号を受信したのだ。激論の末、急遽イカロス1号とのドッキングを決めた一同だったが、マニュアルでの誤操作により、ルートを変更して間もなく船体が損傷してしまう…。

【あらすじ引用ここまで】

男女8人が宇宙での究極のミッションに挑んだその結末は・・・

見逃せない一本になりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。