ラストサマー あらすじ [ラストサマー あらすじ]


ジェニファー・ラブ・ヒューイット主演の

「ラストサマー」シリーズ3作の1作目が地上波で放送されますね。

「ラストサマー」は轢き逃げ殺人を起こし、

そのことを一生の秘密と誓い合った友達4人に襲いかかる、

恐怖と謎が満載のショッキングミステリー映画です。

そのあらすじとは・・・

【あらすじ引用ここから】

ジュリー(ジェニファー・ラブ・ヒューイット)、バリー、ヘレン(サラ・ミシェル・ゲラー)、レイの4人は、ヘレンが独立記念日の女王コンテストで優勝したその晩、車で近くのビーチへ。

それぞれの将来の夢を語る4人。

しかしその帰り道、酔って車内ではしゃぐバリーに気を取られたレイが、過って人を轢いてしまう。

自分たちの将来を案じた4人は死体を海に投げ捨て、そのことを死ぬまで秘密にすることを誓い合うが、その後、ボストンの大学に進学したジュリーは、事故のことが忘れられず苦しんでいた。

そんな一年後の夏、帰郷した彼女のもとに

“去年の夏、何をしたか知っている”

と書かれた差出人不明の手紙が届き…

【あらすじ引用ここまで】

友人に勧められて「ラストサマー」を観たのですが、

手紙の差出人が誰なのか気になって気になって、

ストーリが進んでいき、最後に正体がわかったときはびっくりしました!

お前かー!!! って感じで。

自分好みかどうか見極めるためにも一度鑑賞されることをオススメします!

2作目と3作目もDVDがでてますよー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。