巨大蛇対決!ボアVS.パイソン あらすじ [巨大蛇対決!ボアVS.パイソン あらすじ]



地上波で「巨大蛇対決!ボアVS.パイソン」が放送予定です。

「巨大蛇対決!ボアVS.パイソン」のキャッチコピー、

闘争本能に導かれ壮絶な戦いを繰り広げる巨大ヘビ!すべてを喰らい尽くす脅威の無差別級モンスター・パニック・ムービー!

を読んだとたんに、これは見なきゃ!と思ったのはわたしだけ?!

【あらすじ引用ここから】

デビッド・フローレス金持ち相手のハンティング用に密輸された、遺伝子操作された超巨大パイソンが、輸送中に大暴れして逃げ出してしまう。

浄水場に潜んで次々と人間を餌食にするパイソンを捕獲すべく、FBIは水生物研究所のモニカ(ジェイミー・バーグマン)と、蛇の専門家のエメット博士(デビッド・ヒューレット)に協力を要請する。

一行は、エメットが蛇毒血清を作るために飼育していた超巨大ボアに、モニカが開発した装置を取り付けて逃げたパイソンを探す作戦を展開することにしたが、事故のニュースを見たハンティング主催者とそのメンバー達もまた、パイソンを追跡していた。

【あらすじ引用ここまで】

ゴジラ映画のような怪獣同士が戦う映画、個人的に大好きなので

「巨大蛇対決!ボアVS.パイソン」の対決も気になります・・・笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。