トゥルーライズ あらすじ [トゥルーライズ あらすじ]


「ターミネーター2」のキャメロン監督、アーノルド・シュワルツェネッガー の2人がおくる大ヒットアクション超大作!

破格製作費のド迫力アクションシーンが満載の

「トゥルーライズ」が日曜洋画劇場で放送されます。

【あらすじ引用ここから】

原子力物理学の博士号を習得し、あらゆるハイテク武器の扱いを身に付けている超エリート諜報員ハリー・タスカー。

表向きはコンピュータのセールスマンと偽り、家では不器用でうまく立ち回れないダメ亭主、年頃の娘も言うことを聞いてくれない。

そんなハリーが立ち向かう敵は核ミサイル4基を武装した恐怖のテロ集団。

地球と家族を救うべく自らの生身の肉体を酷使して、究極ギリギリ壮絶なる戦いを繰り広げることになったハリーだが……!

【あらすじ引用ここまで】

がっちがちのアクション映画かと思いきや、夫婦間のドタバタで笑いを誘うコメディもはいってる、

アクションコメディ映画なのかなと思いました。

シュワちゃんの奥さん役のジェイミー・リー・カーティスさんのファンにも好評のようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。