ラストサマー2 あらすじ [ラストサマー2 あらすじ]


ジェニファー・ラブ・ヒューイット主演のショッキングミステリー第2弾、

「ラストサマー2」

が地上波で放映されます。

2作目の舞台は、台風に襲われ孤島と化したバハマの島。

その気になるあらすじは・・・

【あらすじ引用ここから】

ボストンの大学に通うジュリー(ジェニファー・ラブ・ヒューイット)は、2年前の夏に友人3人と起こした事故から始まった、悲惨な事件のトラウマに苦しみつづけていた。

そんな中、恋人のレイ(フレディ・プリンゼ・Jr)、カーラ、タイレルの3人と、ラジオのクイズで当たったバハマ旅行に出かけることに。

はじめ旅行に難色を示していたレイも、当日、彼女への婚約指輪を持って待ち合わせに向かうが、その途中で1年前に死んだはずの殺人鬼“フィッシャーマン”に襲われてしまう。

何も知らないジュリーと友人たちは、出発時間に遅れたレイを諦め、代わりにジュリーに好意を持つウィルを加えてバハマへと向かう。

しかし、台風に襲われ孤島と化したバハマの島には、殺人鬼が潜んでいて…。

【あらすじ引用ここまで】

2作目のフィッシャーマン、1作目と同一人物なのか?

気になる人は、1作目と2作目がセットになった

「ラストサマー ツインパック」

で2作一気にチェックできますw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。